Tuesday.


Good Morning Selfie


(LongTshirt:aunbeatzグッズのロンT❤︎最高カワイイ)

この感情をどこにぶつけたらいいのかわからないので朝7時台にブログを書いています。
(というか全然goodじゃない朝なんですが。セルフィ昨夜のだし、もうだめじゃん!)
話せないなら仕事したいのに、ここWi-Fi繋がらない。デザリングしようとしたけど契約変えてたから設定し直して、なのに朝9時まで使えないという悪夢。はぁ、悪夢続きよ、恋愛って難しすぎない?仕事とか、仕事関係のコミュニティを大事にすると恋愛に、というかプライベートの平和に支障をきたすけど、
結局プライベートがうまくいってないと仕事もだめになる。だめになるってなんだかチープな表現だけどさ、なんて言うんだろう、とにかくフリーランスは上手くいかない。この時間作業したいんですけど、、、なにこの無駄な時間、、、って思っちゃうじゃん。だってわたしは休みじゃないし!だけどあなたと一緒にいたいし、仕事を頑張りたいし、トレーニングも資格のお勉強も趣味も全力でやりたいよ〜〜それって無理なのかな?! 
まぁまず私の失態というか失敗があるのでそれをどうにか許して頂くことから始めてみるよ、、、平和な朝希望。まじで。
そろそろ腕と手が痛くなってきたから終わりにします。
初恋が叶ったって言うのに、事件ばかりな上野でした❤︎
みんな三連休明け頑張ろう!

Tomoko

Comments