Oneday #2 Training▷Studio


とある日。

Training


まずはパーソナルトレーニング。(まさかの初めて)
ウェアはAll Nike。
いやーボロクソ言われて凹んだよ!
私身体硬いみたい、ダンスやってるから柔らかいと思ってたけど違った。悲しい。笑
背面が硬いからスクワットもフォームが崩れるらしく、、、ちゃんとトレーニング始める前に、まずはしっかりストレッチして肩〜背中をほぐさないといけないの。あとは体幹!これから私はバランスボールで仕事しまっす、、、

Outfit
Knit:Pauleka Skirt:RayBeams Bag:Longchamp

まだちょっと暑かった日。でももう9月だったし、ザ・夏な格好はしたくなくて、ニットのタンクトップとチノスカート。(ちなみに若干暑かった)
いまさらロンシャンのトートの良さを知った最近。トレーニンググッズとPCが入るなんて、、、❤︎

Lunch


at RH Cafe

千駄ヶ谷にいたから、お昼は収録原稿チェックがてらロンハーマンカフェへ。
わたし本当に偉いな、サラダランチにしたよ、、、(カレー食べたかったけど)

Selfie

このサングラス韓国・ソウルのAlandで買ったの。
結構お気に入りだったんだけどなんと今行方不明!探さなきゃ!

Studio Rec
この日の締めはインタビュー収録(HiPEEPS!)2本。
まずは武藤千春ちゃん。


BLIXYクリエイティブディレクターとして活躍されていますが、
待望のソロデビュー!ということで、
彼女にとってはファッションも音楽も表現の一つ。そこに壁が無いのが魅力的です。
Flowerをやめてからファションをやろうと決意して、ここまで一つ一つ乗り越えて自分でやってきた強さがまた歌でも表現されて、、、っていうのを感じるんだよね
これからもクリエイティブな彼女が作っていくもの、発信するものが楽しみです❤︎
千春ちゃんありがとうございました:)

続いては韓国ブランドのディストリビューターなどをされているAyaeさん。


Ayaeさんトーク最高でした。
20代後半で同世代の先輩なので、転職や結婚・子育てのお話がとってもリアル。
今、私も愛用している韓国のアイウェアブランド・Double LoversのディストリビューターやPRをされているのですが
ブランドのことはもちろん、Ayaeさんの今の働き方になるまでのストーリーが刺さりました・・・千春ちゃんもだけど、行動力がもう・・・!
でいて、笑い溢れるトーク。これはママとしてもやってきてる強さというか余裕かなあ、
とっても素敵な女性です。
第一弾は先週オンエアでした、タイムフリーで聞いてね!
☑︎radiko



Ayaeさんありがとうございました!
Double Loversについて、詳しくはこちらの記事を見てね❤︎


tomoko

Comments