New Watch and Favorite Podcast♡//What's "Vulnerabillity"


knit:snidel/lip:CHANEL/fragrance:Salvatore Ferragamo/watch:KLASSE14

Hello,New Watch:)

ブラックの時計盤を選んだのは初めて。
いつもだったらホワイトを選びそうなところなのに!
でも一生持ってたいシャネルのリップはブラック×ゴールドだし、
私のベーシックの香りはSignorinaのブラックボトル。
意外と私はブラックなのかも。(心はホワイト!)
ついでに最近買った(言い訳すると、欲しかったのが半額だったの)Snidelのニットキャミも青みがかったブラック。
どうやら最近オトナっぽくなりたいみたいです。




理想のオトナの女性の一人が、長谷川潤さん。

いま、潤ちゃんのPodcastが配信されています。
ナチュラルでいることってなんだろうって考えさせられる内容で、
はじめて "Vulnerabillity"という言葉を知りました。
意味は・・・
なんていうんだろう、ドキドキとはまた違うんだけど、
ステージに上がる時、好きな人に愛してると伝える時とか
あの気持ちのことなんだと思う。

潤ちゃんが紹介していたブレネーブラウンのスピーチの中に
"We can't selectively numb our emotion."
(私たちは感情を麻痺させることはできない)
って言葉があるの、すごくグッときた
人は都合よく良い感情だけを都合よく選んで感じられないでしょ?

YesかNoか、成功するか失敗するか、
受け入れられるか拒否されるか、
わからないし不安な気持ちがあっても、
自分を信じて行動を起こせる人が持っている力が

"vulnerability"
なんだよね。
大事にできる人になりたいな🤔

長谷川潤ちゃんのインスタからpodcast聞いてみて♡

Good Night:)

Tomo

Comments