【#movienight】映画『パーソナルショッパー』アクシデント!(親友と観るべし♡)




昨夜、舞ちゃんと"パーソナルショッパー"を観ました。(あらすじはないよ、ネタバレは若干あるよ)
忙しいセレブの代わりに買い物代行をする女の子の話、ということで
ウキウキしながら
クリスプサラダ食べてお腹を満たし、キャラメルポップコーンSサイズ半分こね♡とか言ってザ・女子な選択をしながら映画館へ。
フィフティシェイズオブ〜の予告も流れて、やーこれも早く見たいね。なんて話したところまではよかった。
始まってびっくりですよ。
え、待ってなんで主人公こんな暗いお家にいるん・・・
(ドドドーンてザ・怖い音響く♫)
ねえ待って怖い無理いいいい!!!!(二人絶叫)
えーっと、クリステン・スチュアート演じるもうリーンがパーソナルショッパーのお仕事をしているのは合ってたんだけど
ファッションムービーではなく心理ミステリーでした。あーびっくり。最初から言ってよ。や、読まなかった私たちが悪いですごめんなさい・・・でもびっくりしたんだもん。
すごーく怖いのは、私たちが誰でも思う欲望や、体験するであろう大事な人を失った悲しみが絡み合っているから。オバケ的な怖さとそれがプラスされてもうまじ怖い(言葉が薄い)
でも、観てよかったです!ほんとだよ!

おもしろポイントこちら。
☑︎クリステンのメンズなファッション
☑︎iphoneを使った演出
☑︎Parisライフ
☑︎CHANELのキラッキラなお洋服
☑︎ハーネス(観たわらかる)
☑︎クリステンのセクシーバディーを堪能する(エロいんですわ、、、)
☑︎腹をくくって怖さを楽しむ(ふたり目隠ししてたし、誰いた?!!!ってすぐ聞く私とか、もうなんか楽しくてずっと笑ってた)

 

こんなスウィートな雰囲気にはなりませんでしたがw
たくさん笑ったのは事実です。一緒に観たのがあなたでよかったよ舞ちゃん。
私たちに芸術的センスがないと言うこともわかったので(深いところまで理解できなかったw)これからも現実的にお仕事を頑張ろうと思います♡

#Outfit

T:paranoia paradiso/Jackt:Vintage(おばあちゃんのクローゼットから)/Bag:HERMES/Denim:Levis/Heels:BANANA REPUBLIC

instagram@tomokoueno

Comments